ちゃんと就活していた頃の話w

‪ふと思い出したのだが就活をまだしていた頃‬の話


‪ある中規模くらいのベンチャーに行ったとき、グループワークで新規ビジネスのアイディアを出せとか言われたから出しましたよー‬


‪そしてレビューをもらったのですが、1人の人に全否定されたよねw‬
‪そこまで否定するのならやらせるなよ‼︎と思ったよね‬

 

その否定してきた人の言い分なのだが、それ自分でプログラム組めば出来るよね的なことを言われた‼︎

 

それ以上話しても意味ないと思い、その時は言わなかったのだが、そんなプログラム組める人が日本に何%いるのだよと思った‼︎

そして組めたとしても使いやすさとか、便利さを取ったら金を取ってもサービス成り立つと思うのだが…

 

結論

全否定する人がレビューアーに何故持ってきた!?そしてその会社はホントに新規事業を立ち上げる(事業拡大や上を目指す)気があったのか⁉︎